ビューティ情報『JUMII TOKYO代表・前島ゆみさんがきれいのために夜していること』

2017年7月25日 21:30

JUMII TOKYO代表・前島ゆみさんがきれいのために夜していること

夜、眠る前にすることは、翌朝のきれいにつながること。明日からのきれいを作ること。美しく生きる人に、「きれいのために夜していること」を聞きました。

目次

・ていねいにクレンジングする
・お風呂でもオイルが大活躍
・保湿重視でスキンケア
・アロマを焚く
・夕食後にヘーゼルナッツオイルを飲む
・寝る前はバランスボールでストレッチ
・良質な睡眠をとるために、頭の中を空にする
・最低6時間、質の良い睡眠をとる
・前島ゆみさんプロフィール


Top


JUMII TOKYO代表・前島ゆみさんがきれいのために朝していること

■ていねいにクレンジングする

クレンジングにはメイクやスキンケアよりも時間をかけています。クレンジング後に洗顔をしないので、落とすべきものを一度に落とし切る必要があります。そのため、クレンジング剤はケチらず、たっぷり使うのがこだわりです。

目元のメイクをしっかりめにしたときや、毛穴の詰まりが気になるときなどはジェルタイプ、軽いメイクのときはミルクタイプ、とクレンジング剤と使い分けています。マッサージしている感覚で顔にしっかりなじませて。


秋冬の時期は、ピュアヴァージンココナッツオイルを使ってクレンジングすることもあります。肌が乾燥しやすい季節に、余計なものを落としつつも、肌に潤いを与えてくれます。

■お風呂でもオイルが大活躍

湯船には毎晩必ず浸かります。アロマオイルを数滴垂らし、リラックスした状態で、ストレッチをするのが日課です。アロマオイル以外にも、オイルはいろいろと使います。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.