ビューティ情報『「楽しく痩せたい」ワガママな女性の願いを叶えるフォトジェニックな美味しい飲み物』

2017年8月22日 18:09

「楽しく痩せたい」ワガママな女性の願いを叶えるフォトジェニックな美味しい飲み物

サポート食品の「ミルミルミチル」の魅力を体験できるというもの。

「ミルミルミチル」は、自分に自信がない女性の強い味方をしてくれるサポート食品です。

会場では、水や炭酸水に溶かして飲むのはもちろん、より楽しく、美味しく楽しむ方法として、この「ミルミルミチル」を使ったおしゃれなドリンクやスイーツが紹介されていました。

■テーマは「カラフル」夏にぴったりな4品

紹介されていたドリンクやスイーツは全4種類。

ミントが涼しげな夏にぴったりの「トロピカルモヒート」
たくさんのフルーツと一緒に楽しみたい「ツートーンスムージー」
少しだけ甘いものを食べたいときに楽しめる「豆乳ババロア ミルミルミチルソースがけ」
朝ごはんにぴったりな「ミルミルミチル色のフルーツボウル」
Miru7 610x407


ミルミルミチルトロピカルモヒート

Miru8 610x413


ヨーグルトと一緒にツートーンスムージー

どれもかわいくてフォトジェニック……

個人的に特に気に入ったのが「豆乳ババロアミルミルミチルソースがけ」。

Miru9 610x407 1


体型を気にすると、甘いものを我慢するようになりますが、「できることなら甘いものも食べたい!」というのが女性の本音。

この「豆乳ババロア」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.