ビューティ情報『「楽しく痩せたい」ワガママな女性の願いを叶えるフォトジェニックな美味しい飲み物』

2017年8月22日 18:09

「楽しく痩せたい」ワガママな女性の願いを叶えるフォトジェニックな美味しい飲み物

は、ババロア部分に牛乳ではなく豆乳を使用することでヘルシーさをプラス。

「ミルミルミチル」を加えることで、ひとつで満足感を得られるという、女性に嬉しいスイーツなんです。

今回のアレンジレシピを考案した小川さんは

「『ミルミルミチル』はもともとフルーツの美味しさが感じられるものなので、味わいを生かして夏にぴったりのドリンク、そしてスイーツを作りました。テーマは"カラフル"で、キューバやハバナなどのカリブ海付近の南国をイメージしました」
と、オリジナルのアレンジレシピへの自信をのぞかせていました。

■がんばりすぎず、美味しくきれいに

体型を気にしてひたすら無理な食事制限をしたり、いきなり激しい運動をしたりするのは、体に、そして心にも負担がかかってしまうもの。また、食べたい気持ちを我慢しすぎると、ストレスもたまります。

だからこそ、まずはがんばりすぎず、無理のない範囲でゆっくりと始めることが大切です。


「食べたい……でも食べられない」をサポート

ダイエット中、おそらく一番つらいのが「食事制限」。

できれば美味しいものをたくさん食べたいけど、そんなことはできない……。

そんなとき、「ミルミルミチル」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.