ビューティ情報『「楽しく痩せたい」ワガママな女性の願いを叶えるフォトジェニックな美味しい飲み物』

2017年8月22日 18:09

「楽しく痩せたい」ワガママな女性の願いを叶えるフォトジェニックな美味しい飲み物

なら、「食べたい……けど食べられない」という女性をしっかりサポートしてくれます。

食物繊維や水分を吸収して約38倍に膨張するサイリウムをたっぷり配合しているので、水に溶かして飲むだけで満足感が!

イベントで紹介されていたようにさまざまなアレンジができるので、ダイエット中は「食べてはいけない」と我慢していた「スイーツ」としても楽しめます!
Miru10 610x363

がんばったぶんだけ「おめでとう」がもらえる

また、ダイエットをする中で外せないのが「運動」。

魅力的な女性は、美しくそして健康的。

そんな女性を目指すためにも適度な運動は大切です。
ですが、そうはいっても急に運動するなんて難しいですよね。

そんなときにも「ミルミルミチル」は頼りになります。

スポーツ時に相性の良い栄養素を補ってくれるので、軽めの運動からでも美を目指す女性をサポート。

自分のペースでレベルアップしていけるはず。


Miru11 610x405


ドラゴンフルーツやザクロ、ライチなど、合計218種ものフルーツ・野菜・海藻類などを使用して作られており、フルーティーな味わいでとっても美味しいんです。これなら無理なく、そして美味しく楽しく続けられるかも。

さらに、商品を受け取る回数ごとに、豪華なノベルティがもらえるんです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.