ビューティ情報『秋ネイルに使える100均ネイルカラー5色とデザイン【マニキュアでセルフネイル】』

2017年8月19日 13:00

秋ネイルに使える100均ネイルカラー5色とデザイン【マニキュアでセルフネイル】

ACのレッドは赤といってもスモーキーなレッド。

通常のパキッとしたレッドだと派手すぎるかなと躊躇してしまいますが、このレッドならそんな心配もありません。

スポーティーな3本ラインが引き立つよう、レッドにはストーンなどは乗せずに潔く!

P8090227


続いては、キャメルとモーブの組み合わせ。モーブにストーンを乗せてエレガンスさもプラスしました。ストーンはプリンセスのティアラをイメージして並べています。

パステルピンク×ティアラだと子どもっぽくなりますが、くすみカラー×ティアラなら上品な大人プリンセスに仕上がります。


P8090235


最後は引き続き流行中のエスニック系デザインです。

ネイティブ柄は貼るだけのシールを使いましたが、このACネイルエナメルシリーズに合わせるだけで秋っぽいエスニックネイルになります。
P8090246

■やり方を覚えて素敵な秋ネイルを!

以上、今回は手軽に秋ネイルを楽しむために、おすすめのプチプラネイルカラーとデザインをご紹介しました。

今回紹介した5本をすべて購入しても500円。秋もプチプラ商品を利用してネイルを楽しみましょう!

■セルフネイルの基本のやり方
■「マニキュアでセルフネイル」連載一覧はこちら

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.