ビューティ情報『下地に塗って、はがすだけ。ジェルネイルを簡単にオフできるベースコート』

2017年8月24日 08:00

下地に塗って、はがすだけ。ジェルネイルを簡単にオフできるベースコート

ネイルコスメティックブランド「グランジェ」から、下地に塗ることにより、アセトンやジェルリムーバーなしでも簡単にオフできる、「グランジェ ピールオフベースコート」が9月8日より発売開始に。

目次

・ジェルネイルのオフは大変
・下地に塗って、はがすだけ
・ジェルネイルをしながら爪を健やかに
・製品概要


Main

■ジェルネイルのオフは大変

セルフジェルネイルのユーザーにとって、とにかくストレスなのが「オフ」。

マニキュアのオフは、除光液で拭き取るだけなのと比べ、ジェルネイルをオフするには、ファイルで削り、アセトンを浸したコットンを貼付け、アルミホイルで巻きつけて15分~20分放置。

アセトンが浸透したところでようやく、プッシャーなどで取り除く、という大変な労力がかかっていました。

■下地に塗って、はがすだけ

そこで9月、グランジェより、そんなユーザーの負担を大きく軽減する「グランジェ ピールオフベースコート」が誕生します。

使用方法は、ジェルを施術する前に、下地として爪に直接塗るだけ。オフする時は、シールをめくるように、サイドからゆっくりはがすだけ。

塗る前に爪表面の油分をしっかり拭き取れば、1〜2週間の持ちを実現します。ジェルネイルのオフがストレスだったユーザーはもちろん、お仕事が休みのときしかジェルネイルができない方や、気軽にネイルチェンジを楽しみたい方にも、うってつけの商品です。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.