ビューティ情報『プロの美容師が推薦。選ぶならこのドライヤーがおすすめ』

2017年10月13日 12:00

プロの美容師が推薦。選ぶならこのドライヤーがおすすめ

■ドライヤーの進化はめざましい!

パサつきにうねり、白髪、ボリュームダウンなど、髪の悩みはさまざまあると思います。ここ最近のドライヤーの進化はめざましく、これらをカバーし、改善してくれるものが数多く登場しています。

家電量販店で手に入る一般的なものや、メーカー直販の高級ラインまで実に多様な機能を備えたドライヤーがあり、ドライヤーはもう、ただ髪を乾かすものだけではなくなってきているのです!

以前のコラム「美髪を作るドライヤーの使い方」に続き、今回はおすすめのドライヤーをご紹介します。


■おすすめドライヤー「レプロナイザー3Dplus」

LUMIELINA社の「レプロナイザー3Dplus」。

かつては「ヘアビューザー」という名称でラインナップがあったシリーズで、ご存知の方もいらっしゃるかもしれません。

以前よりドライヤーなのに潤う、艶が増すなどの触れ込みで話題の商品でしたが、今回さらに新しいテクノロジーを備えてリニューアルしました。

おすすめポイント「バイオプログラミング」技術

メーカーが謳っている「バイオプログラミング」技術とは、"特定の振動と波長の組み合わせで物質がエネルギーと情報の場を持つようになる"とのことですが少々難しいですね。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.