ビューティ情報『国産の濃厚豆乳から生まれた「豆乳しゃんぷー・豆乳こんでぃしょなー」』

2017年9月2日 10:00

国産の濃厚豆乳から生まれた「豆乳しゃんぷー・豆乳こんでぃしょなー」

豆腐・豆乳の製造販売と、豆乳化粧品の販売を手掛ける豆腐の盛田屋は、限りなく自然に近いものづくりを目指した豆乳スキンケア「自然生活シリーズ」から「豆乳しゃんぷー」「豆乳こんでぃしょなー」を9月1日より発売開始しました。

「豆乳しゃんぷー・こんでぃしょなー」は、2種類の国産大豆から作られた濃厚豆乳を乳酸菌で発酵させた「豆乳発酵液※1」を使用して作りました。

エイジングケア※2にうれしい和漢植物エキスや、11種類のアミノ酸系成分を配合した本商品は、強い日差しでダメージを受けた頭皮と髪におすすめの商品です。

■“やさしい使い心地”を追求した「豆乳しゃんぷー・豆乳こんでぃしょなー」

一般の豆乳の約1.5倍※3濃厚な「豆腐の盛田屋」自慢の豆乳を使用してつくった、“やさしい使い心地”を追求したシャンプー&コンディショナーです。

1:国産大豆2種から作られた濃厚豆乳からできた「豆乳発酵液※1」を贅沢配合
佐賀県産「ふくゆたか」と北海道産「とよまさり」の、2大ブランド大豆をオリジナルの比率でブレンドした濃厚な豆乳を発酵させた、「豆乳発酵液※1」を贅沢に使用しました。

2:和漢植物エキスと天然由来成分を配合
保湿成分”センブリエキス※4””シャクヤク根エキス※4 “”“トウキ根エキス※4”など5つの和漢植物エキスを配合。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.