ビューティ情報『アラフォー女性が感じた「お金をかけてよかった美容」』

2021年5月28日 18:45

アラフォー女性が感じた「お金をかけてよかった美容」

■お金をかけるならどの美容?

若いころは化粧品だけに気を配っていればよかったのが、歳を重ねるごとに気になる箇所は増えるばかり。できれば全部お金で解決してしまいたい! というのが、多くの方が抱える本音ではないでしょうか。

ただし、現実には、美容にかけられる予算には限りがあります。そこで今回は10人の現役アラフォー女性に聞いた、「この美容はお金をかけるべき!」を3つご紹介します。


その1:「シミ治療」「フォトフェイシャル」は一度試してみる価値あり!

今回お話を伺ったアラフォー女性全員が体験済みだった美容治療が「シミのレーザー治療」または「フォトフェイシャル」。長年の悩みが一瞬で消える! レーザーすごい! と意気投合しました。

~以下、体験した人たちの声です~

Aさん
「ずっとマッサージや化粧品で、なんとかシミを消そうかと思っていましたが、美容外科クリニックでのキャンペーンをやっていたので、勇気を出してシミ抜きにチャレンジしました。そうしたら数日でシミがなくなって、今までやっていたのはなんだろう……と、感激しつつも呆然としました。それ以来、半年に1度の贅沢ということで、定期的に気になるシミをレーザー治療しています」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.