ビューティ情報『美人度を上げる、ブラウンアイシャドウパレットの選び方』

2017年9月20日 19:00

美人度を上げる、ブラウンアイシャドウパレットの選び方

使いやすいといえばそうなのですが、似合わないブラウンをつけてしまった場合、顔色がくすんで見えたり、お疲れ顔に見えてしまったりと、実は注意が必要な色でもあるんです。

実際、ブラウン系のアイシャドウを使っているお客様は、気に入って使っているという方よりも、「なんとなく使っている」という方の方が多いです。

もっと言うと、「毎日使ってはいるけど、ベストかどうかはわからない」と、満足度はそう高くないという方も少なくなかった印象です。

ブラウンといっても、赤味が強いもの、黄味が強いものなど、さまざまなので、自分の肌に合ったブラウンを見つけないことには、「無難」を通り越して、「単なる地味な人」になってしまう危険性も。

■運命のブラウンアイシャドウパレットを見つける方法

Maquillage1


定番品でありながら、実は奥が深いブラウンメイクですが、この秋、「ついに自分に最高に似合うブラウンアイシャドウを見つけられそうな予感!」と期待が膨らむアイシャドウが発売になりました。もうチェックされましたか?資生堂 マキアージュ「ドラマティックスタイリングアイズ」です。

発売になった5種類のアイシャドウパレットは、なんと全部ブラウン系。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.