ビューティ情報『美人度を上げる、ブラウンアイシャドウパレットの選び方』

2017年9月20日 19:00

美人度を上げる、ブラウンアイシャドウパレットの選び方

今まで満足のいくブラウンアイシャドウに出会えてなかった人は、「見つけて、運命のブラウン!」というキャッチコピーに惹かれるはず。

どうやって運命のブラウンを見つけるかというと、「瞳の色診断」をして見つけます。ブラウンのアイシャドウ選びで最も大切だったのは、瞳の色と合わせることだったんですね。

瞳の明るさや鮮やかさは人それぞれなので、それに合わせてブラウンアイシャドウも明るめ〜暗めの中から、自分にマッチしたものを選ぶ。

そうすると、瞳と溶け合うように馴染んで、目を自然に大きく見せ、美人な印象を上げてくれるのだとか。

ブラウン系のアイシャドウを適当に選んで買っているうちは、なかなかベストな仕上がりに出会えず、「私ってブラウン系のアイシャドウが似合わないのよね」と思いながら使い続けることになりかねません。

毎日のように使うブラウン系アイシャドウだからこそ、1日でも早く「運命のブラウン」と出会って、美人顔で過ごしたいですよね。

■「瞳の色診断」で、自分を一番きれいに見せるブラウンアイシャドウパレットを選んでみた

さて、肝心の「瞳の色診断」は、どうするのかというと、スマホで写真を撮るだけで自分の瞳の色を判定してくれます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.