ビューティ情報『美人度を上げる、ブラウンアイシャドウパレットの選び方』

2017年9月20日 19:00

美人度を上げる、ブラウンアイシャドウパレットの選び方

(※こちらのスマホ専用コンテンツから、瞳の色診断ができます
https://www.ieyeshadow.jp )

さっそく私も、「脱・単なる地味な人」を目指すべくやってみました。スマホで写真を撮ると、自動で解析が始まり、「あなたの瞳の色は……」と明るさを診断されます。次に、「あなたの運命のブラウンは……」と診断結果が続きます。

ちなみに、私の瞳の色は「明るい」で、運命のブラウンは「OR303 オレンジキャラメル」でした。ブラウン系というよりはベージュ系のようなパレットで、自分でだったらきっと選んでいないだろうと思うカラーでした。

私は顔がのっぺりとしているため、彫りを深く見せたい願望があり、ブラウン系のアイシャドウであれば、迷わず濃い方を選んできました。でもそれが、「なんとなく似合っていない」とか「くすんで見える」原因だったんですね。今年の秋こそ、自分にベストなブラウンを探してみませんか。
そして、「脱・単なる地味な人!」で、トレンドのブラウンメイクを楽しみましょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.