ビューティ情報『次世代トレーニング器具「オムニボール」が日本上陸』

2017年9月15日 14:00

次世代トレーニング器具「オムニボール」が日本上陸

洗練されたデザインと持ち運びが可能なエクササイズ器具に定評のあるクリッパーが、新商品「オムニボール」を9月上旬より販売開始しました。

D28383 1 144076 2

■「オムニボール」について

D28383 1 732495 0


オムニボール1個の重量は約1.8kgと低重量。

ストラップで固定する構造になっているので、両手に装着すれば、胸、腕、背中の筋トレに。足の甲に装着すると臀部、ハムストリングスなどを鍛えることができます。

「コアに効かせる」目的として開発された本商品はトレーニングのレップ数を多く行うことにより体幹をはじめ、前腕や前脛骨筋などの体の先端の筋肉を刺激します。

体幹や下半身の筋肉は鍛えることで脂肪燃焼も期待でき、自宅でトレーニングする方はもちろん、脂肪燃焼目的の方へもおすすめです。

本体は360°回転する仕様になっていて、あらゆる方向へ転がすことができるため、自分のコンディションに合わせて強度の調整も自由自在です。

付属品としてご使用の際、膝の負担を軽減できる専用マットと専用のバッグが付属しているので、自宅だけでなくジムや出張先などでもトレーニングが可能です。

価格:1万5800円(税込)
販売店:株式会社クリッパー「ブラックレーベル/男の為のマッスルモール」

(お問い合わせ先)
クリッパーhttp://clipperinc.jp/contact/

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.