ビューティ情報『白髪ケアにお役立ちの髪用ファンデーション「マナラ ワンデー リタッチカラー」がリニューアル』

2017年9月19日 08:00

白髪ケアにお役立ちの髪用ファンデーション「マナラ ワンデー リタッチカラー」がリニューアル

マナラ化粧品は、「マナラ ワンデー リタッチカラー」(\2340+税)を11月15日より数量限定でリニューアル新発売します。

目次

・リニューアルのポイント
・ワンデー リタッチカラーの特長


0905

■リニューアルのポイント

「マナラ ワンデー リタッチカラー」はバータイプの髪用ファンデーションです。髪や頭皮に負担がなく、誰でも簡単に生え際や、分け目の白髪をひと塗りでカバーすることができます。

2017年1月に限定発売したところ、頭頂部や生え際の白髪に簡単に塗れる1日タイプの白髪隠しとして、その手軽さ・使いやすさから大好評を博し、3週間で完売しました。

前回発売時のカラーはダークブラウンでしたが、今回は新たに、生え際の地毛の色により馴染みやすい、濃いめのディープブラウンに変わりました。

また従来品よりも雨や汗に強く、より色落ちしにくい処方になりました。


■ワンデー リタッチカラーの特長

●バータイプだから白髪を簡単に隠せる
生え際や分け目の白髪をカバーしやすいバータイプを採用。バーを滑らせるだけで隠したい白髪を、手軽で簡単に隠すことができます。

●隠したい白髪にしっかり密着してカバー!
揮発性オイルとヘア定着成分で、色ムラにならずに白髪にしっかり色が密着。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.