ビューティ情報『フランス女性のネイルにエレガンスを感じる理由』

2017年10月12日 13:00

フランス女性のネイルにエレガンスを感じる理由

■フランス女性はセルフネイル派が多数

目次

・フランス女性はセルフネイル派が多数
・フランス女性は濃い色のネイルカラーを好む
・フランス女性はフットネイルを楽しむ
・フランス女性のネイルに宿るエレガンス
Nails 865082 1280


日本では多くの女性がネイルに注目していますよね。自由気ままにセルフネイルを楽しむ人もいれば、定期的にサロンに足を運んで、お気に入りのデザインにしてもらう人も。

プロにおまかせすると自分ではできないデザインに仕上がりますし、長持ちするのも魅力ですよね。

現在はフランスにもネイルサロンがたくさんあるようです。パリがメインなのでは?と思いきや、友人が暮らす南仏にもあるとのことでした。

ただ、日本と同様に金額は決して安くはないようで、友人も試したのは一度だけといいます。

基本的にフランス女性はセルフネイル派が多いみたい。
では、どのようなネイルを好むのでしょうか?

■フランス女性は濃い色のネイルカラーを好む

Nail varnish 1186236 1280


先日フランス女性とネイルカラーの話をしているとき、どのような色が好きか聞いてみたところ、シックな赤や茶色、黒といった濃い色が好みとのことでした。

茶色や黒というのは意外だったのですが、フランス女性は一般的に「濃い色」を好む傾向にあるよう。また、赤というのが彼女たちらしいですよね。フランス女性がポイントに赤を加えるのが好きだというのは、リップを見れば一目瞭然。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.