ビューティ情報『秋色コスメを取り入れて、自分の顔を見直す機会に』

2017年10月10日 13:00

秋色コスメを取り入れて、自分の顔を見直す機会に

からりと爽やかな空気を連れて、秋がやってきてくれました。

汗と湿気でべたつく夏が過ぎ去り、汗でメイクが落ちるのを心配しなくてよくなった今日この頃、秋色コスメの購買意欲が俄然増しています。

■秋コスメをTHREEでお買い物

カーキやボルドーなど、秋を感じる色味のコスメをTHREEで買い込み、さっそく使っています。THREE、いいですね。

雑誌で見た、『ウイスパーグロスフォーアイ』のカーキグレーに惚れて購入しました。グレーといっても濃くならない控えめな発色で、大人のオフィスメイクにぴったりではないかと思います。

さらには、アイグロスを買いに行ったはずが、お試しした秋カラーのリップクレヨンとアイライナーまでまんまと買ってしまい、THREEにとって現在の私は、いいお客様(笑)。

他の色もほしくてたまらないうえ、うちのサロンから徒歩5分圏内にTHREEがあるという絶好の立地条件により、この「いいお客様」状態は、まだ続きそうです。


そんな風に、企業の販売戦略とかマーケティングという罠にまんまとはまっていると自覚しつつも、季節を感じられるメイクを楽しんでいます。

ハロウィンやクリスマスなど、秋から冬にかけての季節ごとの行事にも、毎年ウキウキさせられますが、季節ごとのメイクにも心踊らされるものですね。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.