ビューティ情報『ウエスト-5cm、体脂肪-10%。食べるの大好きでも成功するダイエット法』

2019年7月8日 17:00

ウエスト-5cm、体脂肪-10%。食べるの大好きでも成功するダイエット法

鏡でじっと見ても、いくらかほっそりとしたように見える。

もちろんエステだけでなく、エステの後にすぐジムへ行き、筋トレや有酸素運動をしてストイックに体を引き締めた。

■担当エステティシャンが退職したけれど、継続することができた

週に1回のエステと週5回のジム(主に筋トレとボクササイズとバイクエクササイズ)と週1回のパーソナルトレーニング(筋トレ)を欠かさなかったので「萩原さんって努力家ですよね」とよく褒められた。人生でこれほど「努力家」と言われたことはなく、たぶんこれからもないだろう。

エステに通い出して2カ月足らずのある日のことだった。

私がそのエステに通うきっかけになったエステシャンがマッサージをしながら

「実はですね、萩原さん」

と切り出した。その瞬間に「まさか」と思った。

「私、沖縄に帰ることになりまして……今月いっぱいで退社しちゃうんです」

「げ!」

なんでまた、と尋ねると「介護をしなければならない」と言う。
それは仕方がないし、さすがに引き止めることはできないので、「そうですか……」とうなだれるばかりだった。

「ちゃんとベテランのスタッフに引き継ぎますので」と言われたが、その後担当してもらったエステシャンも2カ月足らずで退職。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.