ビューティ情報『ウエスト-5cm、体脂肪-10%。食べるの大好きでも成功するダイエット法』

2019年7月8日 17:00

ウエスト-5cm、体脂肪-10%。食べるの大好きでも成功するダイエット法

だから肉はOK、脂身も気にしない。よく鶏肉、卵、キャベツ、きのこ、もやしをごま油とニンニクで炒めて、めんつゆで味付けしたものをフライパン一杯分食べていた。

これだけ食べればごはんがなくても満足するし、美味しいのでストレスがない。飽きないようにキムチを入れたり、チーズを入れたり、味付けは比較的自由。

ささみやむね肉はさっぱりし過ぎて辛くなるので、基本的には手羽元や手羽中(手羽は安い)を使っていた。けれど、ささみやむね肉はフードプロセッサーで豆腐と混ぜて肉団子にすると、しっとりするので美味しく食べられる。

■どうしても糖質が食べたくなったら

「どうしても糖質が食べたい!」

と思ったときは、冷凍の糖質制限パスタを使った。

単価は1食分で100~200円とそこそこするが、外食するよりは安いし、太りにくいような気がする。


これも鶏肉やキノコの和風パスタ(バター醤油)にしてよく食べていた。
パスタ1食分で糖質は15g前後、通常のパスタの4分の1、ごはん一杯分の3分の1である。

同様に、甘いものが食べたい!と思ったら糖質制限チョコレートを食べた。ネット通販なら今やたくさんの糖質制限チョコレートがあるので、よりどりみどり、好きなものを選ぶと良い。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.