ビューティ情報『乾燥肌のアラフォーがすすめたい保湿コスメたち』

2017年12月6日 11:00

乾燥肌のアラフォーがすすめたい保湿コスメたち

アクセーヌの「モイストバランス ローション」。こちらは昨年使ってみて、すごくよかったもの。

乾燥肌のうえ、敏感肌でもある私は、どんなローションでも使えるというわけではなく、合う・合わないがありますが、アクセーヌのスキンケアに関しては、敏感肌でも安心して使えるという絶対的な信頼があります。

そして、その期待を裏切らない保湿力と肌への優しさはさすが。余分な機能はなく、ただシンプルに保湿をしてくれるローションです。

また、このローションは360mlと大容量。私の昨年の1回の使用量もかなり多かったはずなのに、全然減らなかった記憶があります。今の時期から使っても、1本で一冬越せると思います。


■乾燥肌なアラフォーの私が感じた、うるおうスキンケア

アラフォー、乾燥肌、敏感肌という私の肌で使ってみての感想なので、世代が違ったり、肌質が違う方の場合は、使った感想も違ってくるかもしれません。もちろん、そのときのご自身の肌状態によっても変わってくると思います。

しかし、とにかく乾燥が気になるから、保湿力が高いスキンケアを使ってみたい、という方には、どれもおすすめです。どのスキンケアを使おうか悩んでいる方は、試ししてみてはいかがでしょう?

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.