ビューティ情報『温めて巡らせればきれいになれる。冬の温活美容6選【美活手帖#9】』

2017年12月21日 13:00

温めて巡らせればきれいになれる。冬の温活美容6選【美活手帖#9】

■炭酸配合の泡乳液で、マッサージしたようなつや肌に

炭酸を閉じ込めた泡が肌にするりととけこむとともに、花々の香りがみずみずしく弾ける。うるおい巡るスペシャルケアを、毎日のお手入れに。

目次

・炭酸配合の泡乳液で、マッサージしたようなつや肌に
・“46℃”のヒートマスクがスキンケアを変える
・温め・巡り・排出に着目。スパ生まれのボディケア
・じんわりぽかぽか気持ちいい!“へそ活”を始めよう
・内から巡る。“Wショウガ”配合の美容サプリケア
・食べて元気になる“美味しい”漢方ライフを体験


Doorganic


ドゥーオーガニック
ブライト サーキュレーター ミルク
100g6000円(税抜)

乳液でのいつものお手入れが、きっと楽しみに変わるにちがいありません。

濃密炭酸泡のホイップみたいなテクスチャー。とろけるようにのび広がるなめらかな感触。生命感あふれるフレッシュローズの香り。そして、なじませるだけで肌をうるおいで満たし、まるで丹念にマッサージしたあとのように明るくつややかな肌に整える優れたスキンケア効果。

着目したのは、健康な肌に備わっている“美循環”。
血流とターンオーバーを正常な状態に立て直すことで、肌は自ら循環し、健やかな透明感で満ちていく。そんな考えをもとに生まれたのが、この炭酸配合の泡状乳液です。

さらに魅力的なのが、日常のお手入れに加えて“泡パック”ができること。泡乳液を多めに広げて肌を蒸らすようにパックしたら、そのままなじませるだけ。たっぷりのうるおいでやさしくときほぐされ、ひときわつややかに輝くハリ肌に心まで弾むようです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.