ビューティ情報『春の敏感肌を優しくケアする、アンブリオリスのスキンケアセット』

2017年12月30日 11:00

春の敏感肌を優しくケアする、アンブリオリスのスキンケアセット

1950年にパリでブランドが誕生して以来、多くの美容家に愛用されてきた「アンブリオリス」より、季節のお得な限定セット「アンブリオリス センシティブスキンケアセット」を3月1日に発売します。

春先は、目のかゆみや鼻水・鼻詰まりなどのアレルギー症状に悩まされるだけでなく、最近知られるようになった花粉症皮膚炎により、乾燥などの肌荒れが一時的にひどくなるケースが増えています。

目元や肌全体が敏感となり、少しの刺激でも肌がピリピリする人には特におすすめの、春限定「アンブリオリス センシティブスキンケアセット」で、辛い季節をスッキリ過ごしてみませんか。

■アンブリオリス センシティブスキンケアセットの特徴

目次

・アンブリオリス センシティブスキンケアセットの特徴
・製品情報
1


女性にとって、花粉症の辛い症状のひとつである目のかゆみは、メイク崩れだけでなく、目の周りの肌荒れが悪化し、赤く腫れてしまうこともあります。

そのようなときには、目の周りに伸ばした瞬間にひんやりとした使用感が心地よい「アンブリオリス ラディアント アイ」が、目元だけでなく気分までもスッキリさせてくれます。

敏感な目の周りにも安心して使用できる優しい植物由来の保湿成分*1 がうるおいを与え、疲れ知らずのキメの整った生き生きとした目元へと導いてくれます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.