ビューティ情報『色香漂う大人のフラワーネイルの簡単なやり方【マニキュアでセルフネイル】』

2018年2月8日 13:00

色香漂う大人のフラワーネイルの簡単なやり方【マニキュアでセルフネイル】

フラワーネイルは定番の人気アートですが、花の描き方ひとつで幼いイメージになってしまうことも。キュートなフラワーはDRESS世代の私たちにとっては気後れしてしまうし、ファッションとも合わせにくいもの。

そこで今回は、色香漂う大人のフラワーネイルをご紹介します。

目次

・色香漂う大人のフラワーネイルに必要な材料
・マニキュアを使った、大人のフラワーネイルのやり方
・やり方を覚えて素敵な大人のフラワーネイルを!


P2020004


こんな大人フラワーならば、きちんとしたシーンやファッションにも合うので、気軽に試すことができると思います。

大人なフラワーネイルはアート感が強いため、一見難しそうですが、コツを押さえれば意外と簡単。カラーの刷毛で直接花びらを描くので、必要なグッズは細筆のみです!

カラーは抑え気味にオーロラモカをベースにホワイトでフラワーを描き、ブラウンで縁取りをして大人仕様にしました。

仕上げにパールを乗せてリッチ感もプラス。一味違う色気漂う大人フラワーネイル、ぜひお試しください!季節によって使うカラーを変えて楽しむのもおすすめです。


■色香漂う大人のフラワーネイルに必要な材料

今回の色香漂う大人のフラワーネイルに使用したネイルグッズです。まずはフラワーアートの指に使用したものから。

P2020199


・サンリオコラボネイル37(オーロラモカ)

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.