ビューティ情報『ぽかぽかお風呂美容&ぬくぬく睡眠美容で、一夜にして美しく【美活手帖#11】』

2018年2月19日 10:00

ぽかぽかお風呂美容&ぬくぬく睡眠美容で、一夜にして美しく【美活手帖#11】

見違えるほどの光沢、髪が日に日にしなやかに、なめらかに変わっていくその素晴らしい効果を、こだわりの100%天然由来成分で叶えるのが、このヘアセラムのすごいところです。

Cogerd


ケアオブヤード
B2リーブインコンディショナー
200mL5100円(税抜)

水分をたっぷり抱えたつややかなセラムは、シャンプー後タオルドライした髪にあまりに軽やかになじんでしまいます。

しかし、乾かすにつれて現れ出る美しい艶に、思わずはっとすることでしょう。そして翌朝も続くうるおいとなめらかさに、その高い効果をはっきりと実感することになるのです。

それは、このセラムが髪の表面だけでなく内部にまでしっかりうるおいを届けてくれるため。濡れてキューティクルが開くとシルク成分がブルーベリー種子油を伴って髪の内側に浸透し、上質なうるおいを補い閉じ込めます。

毎晩髪を乾かす前に揉みこむだけで、乾燥やダメージが気になる髪も、翌朝しっとり美しくまとまる。日毎に髪が生き生きと健やかになっていくよろこびが、表情まで輝かせてくれそうです。


お問い合わせ先/リンガホーTel. 03-5787-6171

■飲んで寝るだけできれいになれる“おいしい”美習慣

ただのコラーゲンドリンク、ではないのです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.