ビューティ情報『2018年トレンドカラー「ピンク」で作るハンサムネイル【マニキュアでセルフネイル】』

2018年2月22日 14:00

2018年トレンドカラー「ピンク」で作るハンサムネイル【マニキュアでセルフネイル】

今春のトレンドカラーといえば前回のイエローと、外せない大本命がピンクです。

ピンクはネイルの鉄板カラーなので、セルフネイラーにとっては喜ばしい反面、オリジナリティが出しにくいかもしれません。また一口にピンクと言っても、どんなニュアンスのピンクを使えばいいのかも悩みどころ。

そこで今回はピンクネイルでありながら甘すぎない「ハンサムネイル」のご提案です。

王道ともいえるヌーディーピンクが無難で人気ですが、それでは今季のトレンドネイルとは言い難いです。定番カラーでネイルをするときは、流行のテーマを取り入れたデザインにするのがおすすめです。

今回のテーマは「ハンサムネイル」なので、ピンクの中でも甘すぎないピンクを使い、アートもピンクを使っています。それでいて、キュートに偏らないデザインにしました。


定番のピンクだからこそ、今年らしさを取り入れたデザインにして、指先を旬な印象に仕上げてみましょう!

目次

・トレンドカラー「ピンク」を使ったハンサムネイルに必要な材料
・マニキュアを使った、ピンクが際立つハンサムネイルのやり方
・やり方を覚えて素敵なピンクのハンサムネイルを!


P2160021

■トレンドカラー「ピンク」を使ったハンサムネイルに必要な材料

今回使用した100均ネイルカラーは、ダイソー×サンリオのコラボカラー。ベースとなるピンクは偏向パール入りでやや透け感もあるシアーな印象で、ハンサムネイルにぴったりです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.