ビューティ情報『全身を美しく引き締める「ダウンドッグのポーズ」【#3分MASAYOGA 第9回】』

2018年2月25日 17:00

全身を美しく引き締める「ダウンドッグのポーズ」【#3分MASAYOGA 第9回】

こんにちは、masayaです。

皆さんはどんなファッションがお好きですか?

皆さんそれぞれにミューズがいて、好きなスタイルがあると思います。

僕は昔からジェームズ・ボンドが大好きで、常にブリティッシュスタイルを意識して買い物をしたり、コーディネートしたりしています。

自分のスタイルを待っている人って男女関係なくカッコいいですよね。僕も理想に近づけるように日々邁進中です!

今回の動画では私服で登場しているので、ぜひそちらもチェックしてみてくださいね。

それでは今回もmasayogaスタートです。

#3分MASAYOGA 9回目は「ダウンドッグのポーズ」

第9回目は全身を美しくする効果のある「ダウンドッグのポーズ」です。

はじめのうちは、全身が安定するのになかなか苦労する人も多いですが、正しく行うと、背中や脚のストレッチ効果も高く、疲れにくい身体に!

自分の身体を支えるので、両手両足の筋力も使い、ストレッチとともに、普段あまり使うことのない部分に効き、体幹の強化にもなります。


また、全身の筋肉を使うことで血行が良くなり、頭が下になるポーズなので、頭や上半身の血液が改善されてとてもスッキリします!

ぜひトライしてみてください。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.