ビューティ情報『豆腐の盛田屋から、春の訪れを告げる「さくらシリーズ」が登場』

2018年3月1日 08:00

豆腐の盛田屋から、春の訪れを告げる「さくらシリーズ」が登場

豆腐・豆乳の製造販売と、豆乳化粧品の販売を手掛ける株式会社 豆腐の盛田屋は、新商品となる春季限定の夜用パック「さくら※1ぱっく」。毎春ご好評をいただいている「さくら※1ろーしょん」をリニューアルし、3月1日(木)に発売します。

■春先のゆらぎがちな肌に 春季限定「さくら」シリーズ

春先の肌は冬の間の乾燥ダメージの蓄積により、肌表面のバリア機能や保湿機能が低下しています。さらに、急激な“紫外線の増加”と“寒暖差”によって、肌が不安定になり、わずかな外部刺激でも「肌荒れ」を引き起こしやすい敏感な状態です。

また、花粉の季節ということもあり、スギやヒノキの花粉などの影響で肌に不調を感じる方も増加します。

そこで豆腐の盛田屋「さくらシリーズ」は、春先のゆらぎがちな肌のために、「さくら※1」や「豆乳※2」をはじめとする植物由来の美容成分や、角質層の水分を保つ重要な役割を果たし、肌のバリア機能をサポートする「米セラミド※3」を配合しています。


さくらぱっく

目次

・春先のゆらぎがちな肌に 春季限定「さくら」シリーズ
・さくらぱっく
・さくらろーしょん
D25739 12 900073 1


<商品名> さくら※1ぱっく
<容量> 50g
<価格> 3240円(税込)
<主な天然由来成分>
・豆乳発酵液※2(豆腐の盛田屋オリジナル原料)

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.