ビューティ情報『白髪にさっと塗るだけ。大人気の「簡単ひと塗り白髪カバー」がリニューアル』

2018年3月23日 08:00

白髪にさっと塗るだけ。大人気の「簡単ひと塗り白髪カバー」がリニューアル

ドクターシーラボは、累計販売個数154万個(※)を突破した大人気の部分用白髪染め「簡単ひと塗り白髪カバー」をさらに使いやすく、染毛効率を大幅アップして3月22日より発売開始となりました。

※2013年3月~2017年12月までの累計販売個数(ダークブラウン・ソフトブラック合計数量)

■ヘッドを改良し染毛効率アップ!髪をキャッチしつつ絡みにくい構造に

白髪が気になったときにサッと使える手軽さと、髪を傷めずに染められる簡単ひと塗り白髪カバーの特長はそのままキープ。

今まで以上に生え際・分け目の髪の根元からキレイに染められるよう、クシの形状を平らな面タイプに改良しました。頭皮に付かずに髪の根元ギリギリまで綺麗に染められるようになっています。

また、クシとペンの本数を調整し、髪が絡まりにくい構造に改良しました。

染毛料にもこだわり、やさしい処方を追及。マイナスの電荷をもち、毛髪のケラチンタンパクのプラス部分とイオン結合して毛髪表面にのみ染着し、毛髪へのダメージやかぶれの心配が少ない酸性染毛料を採用しました。

「クチナシ果実エキス」をはじめとする3種の植物由来着色成分(*1)や「マコンブエキス」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.