ビューティ情報『大人ピンクとレースのきちんとネイル【マニキュアでセルフネイル】』

2018年3月31日 11:00

大人ピンクとレースのきちんとネイル【マニキュアでセルフネイル】

新生活が始まるこの時期は、主張しすぎないTPOをわきまえた、きちんと感のあるネイルで新たな一歩を踏み出しませんか?

ベースカラーはカメオピンク。暖かみのある肌馴染みの良いピンクなので、どんな肌色の方にも似合う万能カラーです。ワンカラーでも素敵ですが、先端や根元にちょこっとアートを足して、周りと差をつけてみては。

目次

・大人ピンクとレースのきちんとネイルに必要な材料
・マニキュアを使った、大人ピンクとレースのきちんとネイルのやり方
・やり方を覚えて素敵な大人ピンクとレースのきちんとネイルを!


爪楊枝1本とホワイトのマニキュアがあればできる、とても簡単・時短な爪楊枝アートです。

レースの面積は控えめに、1本はポイントにビジューを乗せて、ラグジュアリー感を出します。レースは爪楊枝に取るホワイトの量で、花とラインの強弱をつけるときれいに仕上がります。

P3230045

■大人ピンクとレースのきちんとネイルに必要な材料

今回使用したネイルグッズはこちらです。

P3230040


・ダイソー×サンリオコラボネイルホワイト・ダイソー×サンリオコラボネイルカメオピンク

ネイルパーツはこちら。

P3230042


・パール・スタッズ(シルバー)・キャッツアイ(シルバー)・カラーストーン(ABクリスタル)

■マニキュアを使った、大人ピンクとレースのきちんとネイルのやり方

カメオピンクをすべての爪に2度塗りします。

P3230013


次はレースを描いていきます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.