ビューティ情報『洗顔を変えると、肌が変わる。今日は何でどう洗う?【美活手帖#13】』

2018年4月13日 10:00

洗顔を変えると、肌が変わる。今日は何でどう洗う?【美活手帖#13】

ナチュラルメイクの日、よりやさしく洗いたいときには、米粉を配合して洗浄力をさらにマイルドにした「米ぬか酵素ボディウォッシュ」もおすすめです。

お問い合わせ先/フロムファーイーストTel. 06-6206-3410

■クリームで洗う:「クレンズクリーム」

来る日も来る日も乾燥やくすみに悩んでいるのなら、今日からクリームで顔を洗ってみませんか。植物の恵みからなる、たっぷりのクリームで。その独特な洗顔法と、それによりもたらされる肌の輝かしい変化を体験したら、きっと洗顔の概念が覆ってしまうことでしょう。洗顔料でありながら頼もしいほどのしっとり感が、忘れられなくなるかもしれません。

Dr.hauschka
Dr.ハウシュカ
クレンズクリーム
50mL2500円(税抜)

泡で落とすのではありません。スクラブでもピーリングでも、マッサージでもパックでもないのです。

うるおいを奪わず、肌のバリア機能も皮脂膜もpHバランスも崩さずに、洗うことで肌をうるおすクリーム。肌を落ち着かせ保湿するハーブエキスや植物オイルなどの自然原料が、界面活性剤の働きによらずに、肌の不要な皮脂や汚れを穏やかにオフ。アーモンドが古い角質や毛穴の汚れもそっと落とし、明るい肌へと導きます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.