ビューティ情報『あの台湾美女も絶賛する「キウイ」は毎日食べたい美容食』

2018年4月26日 21:00

あの台湾美女も絶賛する「キウイ」は毎日食べたい美容食

■台湾美女がキウイを絶賛する理由

私が絶世の台湾美女だと思っているビビアン・スーさんが、以前とあるメディアでこんなことを言っていました。仕事で海外に行っていたとき、ダイエット中だったため、おやつにキウイを毎日食べていたら肌が劇的に白くなった、と。

1週間キウイを食べ始めて、周りに「化粧品変えたの?肌がすごく白くなった」とたくさん言われるようになってから、何が原因か探ってみたところ、毎日5個食べていたキウイではないかと気づき、それから毎日食べるようになったという内容です。

そこで私自身も昨年、夏の間だけキウイを多く食べてみることに挑戦。

まず、2日に1回ほど、夜のおやつとして食べてみたところ、明らかに肌の透明度が上がり、吹き出物の治りも早く、1週間くらいで目に見えて肌の調子もうなぎのぼり!続けていくと肌の赤みなどが治り美白効果も感じられるようになりました。

そこから紫外線対策として、夏の間はキウイをできるだけ毎日食べるようにしました。

以前ご紹介したトマトジュース美容も併せて行なっているので、私の場合は劇的に肌が白くなったというよりはトーンアップ、さらに吹き出物にとても効果があったように思います。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.