ビューティ情報『いざ光輝く季節へ! 未来の美しさまで守るサンケア4選【美活手帖#14】』

2018年5月18日 10:00

いざ光輝く季節へ! 未来の美しさまで守るサンケア4選【美活手帖#14】

■ジュリーク

肌がとても心地いいのです。すーっとのびてなめらかになじみ、すっかり透明になるその軽やかさ。1日中しっとりして乾かず、落とすころにはむしろ調子がいいくらい!スキンケア乳液のような快適さと美容効果がうれしい日焼け止めです。

目次

・ジュリーク
・アルトラサン
・アムリターラ
・ドイツ・マリエン薬局


Jurlique


ジュリーク
UVディフェンスローション
SPF50PA++++
50mL4900円(税抜)

太陽の光がこんなにも気持ちよく感じられるなんて。まるで透明な保湿ヴェールのようなつけ心地。べたつきも白浮きもゼロのオイルフリー処方、それでいて“遮る・守る・整える”の“トリプル防御”で繊細な肌を健やかに保つ頼もしい働きを備えています。

太陽光にフォーカスした設計で、肌に降りそそぐUV-A波とUV-B波を強力にブロック。
さらに、サウスオーストラリアのオーガニック自社農園で育てられたハーブをはじめ、厳選された植物由来成分の働きで、太陽光によるダメージから肌を守るとともに、乾いた肌にうるおいを与えて整えます。

たとえば、太陽光によるエイジングサインの進行を防ぐミチヤナギやチコリ、肌荒れを防いでハリ・弾力を与えるカレンドラやスピランティス、エキナセア、肌のうるおいを保つマシュマローやカモマイル。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.