ビューティ情報『不足しがちな美容成分はサプリメントで賢く補う』

不足しがちな美容成分はサプリメントで賢く補う

2018年5月24日 13:00
 

昔から、スキンケアコスメなど、自分の素の状態をキレイにできる美容アイテムが好きでいろいろ使ってきましたが、アラフォーになった今思うのは、体内からも同時にアプローチしないと間に合わない、ということ。

以前よりも食事などに意識を向けるようにしていますが、それでも栄養が不足していると感じることも。
そんなときは、気になる悩みにあわせてサプリメントを摂取して、不足分を補うようにしています。

私の個人的な体感ですが、試してみて、特に効果を感じられたサプリメントをご紹介します。

目次

・パンパンにむくむふくらはぎに
・美容にも健康にも効くサプリメント
・キレイになれると思い込むのも大事
Pexels photo 576834

■パンパンにむくむふくらはぎに

以前職場で、後輩が「やだー!足がむくんじゃって靴下の跡がひどい!」と言っていたのを見て、「私の方がもっとひどいよ!」と、パンパンにむくんだふくらはぎを披露したところ、「ほんとですね……」とあっさり肯定された、むくみにおいても先輩風を吹かせていた私。

そんな私の脚のむくみを軽減してくれたのが、スピカズの「オリエンタルスリム」。
むくみ・冷え・脂肪に効く成分が配合されているサプリメントです。

クチコミで評判がよかったため試してみたところ、しばらく続けて飲んでみたら脚のむくみがスッキリしました。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.