ビューティ情報『鼻下の処理に。素肌にやさしい新電動シェーバー「フローレス」』

2018年6月9日 10:00

鼻下の処理に。素肌にやさしい新電動シェーバー「フローレス」

「フローレス」は、米国皮膚科医も認めた肌にやさしい電動のフェイスシェーバー。世界中で大ヒットし、ついに日本に上陸しました。

独自のシェービング構造と肌にやさしく低刺激なニッケルフリー、18金コーティングを採用。フェイスシェービングでの肌への負担に悩む女性にとって、素肌にやさしく簡単にケアができることをコンセプトに開発した電動シェーバーです。

デザインにもこだわり、持ち歩いてもフォトジェニックでコスメみたいな大人カワイイ見た目です。メイクのりがアップするため、「メイク前の新習慣」としてコスメシェーバーとしてお使いいただけます。

■フローレスの特長

目次

・フローレスの特長
・商品概要
D21863 21 287137 1


1、痛くないのにキレイに剃れる
独自のシェービング構造で、細かいうぶ毛もしっかりキャッチし、内蔵の回転刃でキレイにシェービングします。回転刃が直接肌に触れないため、肌あたりが従来品よりもやさしくケア中の痛みもありません。


2、肌にやさしく低刺激
米国皮膚科医も認めた、肌へのやさしさを追求した独自シェービング構造。さらに、肌に触れるシェーバー部分にはニッケルフリーの18金ゴールドプレートを使用しているため、デリケートなお肌にも安心してご使用いただけます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.