ビューティ情報『ロング&ふさふさまつ毛を叶える。新マスカラ下地がCANMAKEから登場』

2018年6月24日 10:00

ロング&ふさふさまつ毛を叶える。新マスカラ下地がCANMAKEから登場

■くるんとロングでふさふさなまつ毛をしっかりキープする隠しワザ

CANMAKEから7月1日に限定発売する「クイックラッシュカーラー L&V」(680円+税)は、大人気商品「クイックラッシュカーラー」のカールキープ力をそのままに、ロングとボリュームUP効果をプラスしたマスカラ下地です。

繊維を配合したいちごみるく色の液を専用のスリムカールブラシで塗ると、長くボリューミーなまつ毛の土台をつくることができ、「ゴクブトマスカラ」やお手持ちのマスカラと組み合わせて使うことによって、存在感のあるふさふさまつげに仕上げます。

時間がたってもカールしたまつ毛が下がりにくく、長時間キープすることが可能です。

さらに水・汗・涙・皮脂のにじみをしっかりブロックするウォータープルーフタイプなので、暑さや水に負けることなく、夏でも安心して使えるアイテムです。

この夏は、憧れのくるんとロングなふさふさなまつ毛で、イベントやおでかけを思い切り楽しんでみてはいかがでしょうか。


■商品特徴

●朝から夜までカールばっちりキープ
・時間が経ってもカールしたまつ毛が下がりにくく、長時間キープが可能です。

●水・汗・涙・皮脂のにじみを一気にブロック
・耐水性に優れた、水・汗・涙・湿気に強いウォータープルーフ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.