ビューティ情報『「自分軸」を見つけるワーク』

2018年7月22日 12:00

「自分軸」を見つけるワーク

■あなたが美しくなりたいのは、なぜか

女性の多くが思う、「綺麗になりたい」という願望。それは美しいと、いいことがたくさんあるからではないでしょうか?綺麗であれば得をする世の中、そしてお花のように美しいほど、周りの人を幸せにするのも確かです。

でも、綺麗になる方法ばかりを追いかけて、どんな綺麗な自分でありたいのか、しっかりとイメージを持っていますか?

誰だって、美肌になりたければ、小顔、美しい身体のラインは欲しいもの。そして綺麗な人を見ては「ああなりたい」と願い、そのギャップに落ち込んでみたりするのです。

自分を否定するために、綺麗になりたいわけではありません。

ですが、自分がどんな風に生きていたいのか、ありたいのかが見えていないと、いつも他人軸の美しさに踊らされ、不安が続いてしまいます。


■美しく見える人には、自分軸がある

目次

・あなたが美しくなりたいのは、なぜか
・美しく見える人には、自分軸がある
・自分が本当に必要なものを知る
Kirei03


私自身の話になります。

小学生のとき、初めて「ダイエットをしたい」と思いました。

肥満体系だったわけではありませんが、身長が高かったこともあり、人よりサイズがひとつ大きいものを着るのが嫌でした。体重計に乗り、数字を追いかけました。りんごダイエットなどもやりました。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.