ビューティ情報『液体サプリメント「リポカプセル」で美容人生が変わった話』

2018年9月12日 21:00

液体サプリメント「リポカプセル」で美容人生が変わった話

■「ビタミンの液体サプリ」が美容界で話題に

海外生まれの「液体サプリメント」、皆さんはご存知でしょうか。

海外輸入ECで人気に火がつき、美容意識の高い人々から支持されているサプリメントです。

代表格が「リポスフェリック」や「リプライセル」などの商品。さまざまな効果があると話題になり、国内大手ECサイトでも買えるようになりました。

私もリプライセルとリポスフェリックを飲んでいたのですが、劇的な効果を感じるというより、穏やかに効いているような気がしていました。

そんななか、友人の猫川舐子さんから教えていただいたのが「リポカプセル」でした。このリポカプセルは液体型ビタミンサプリで国産のもの。

舐子さんから一箱いただいて飲み続け、摂取するようになってから早2カ月。
驚くほど健康、美容レベルが向上しました。

今まで飲んでいたリプライセル、リポスフェリックよりも、私にはリポカプセルの方が合っていたようです。

ビタミンCの摂取がいかに美容と健康に良いかは、これまでの記事でも紹介してきましたが、目に見えて効果を実感できたのはリポカプセルが初めてでした。

製品の良さはもちろんですが、使い方にもコツがあります。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.