ビューティ情報『コスメオタクが厳選したベストコスメ2018【終日コスメ#3】』

2018年12月21日 20:00

コスメオタクが厳選したベストコスメ2018【終日コスメ#3】

皆さん、こんにちは。
ツイッターで購入したコスメの紹介や、その日使ったコスメの組み合わせを紹介しているらのさんです。

今年も数多くの新しいコスメと出会うことができ、そのコスメを使ってメイクをして、楽しい毎日を送ることができました。

目次

・CANMAKE パーフェクトマルチアイズ 04 クラシックピンク
・msh LoveLiner Liquid グレージュブラウン
・MiMC ミネラルリキッドリーファンデーション
・CHICCA メスメリックリップスティック 35 グレープ
・NARS ブラッシュLE 4059
・ベストコスメを振り返ってみる


中でも「今でも使うたびに惚れてしまう」「出会えて本当に良かった」「リピート確定」と思えたコスメを、個人的なベストコスメ2018としてご紹介します。

CANMAKE パーフェクトマルチアイズ 04 クラシックピンク

Image1 2


2018年に出会ったコスメの中で、「一番買ってよかったと思う!」と言っても過言ではないのが、CANMAKE パーフェクトマルチアイズの04クラシックピンクです。

クラシックピンクは情報解禁直後からSNSで話題になり、私も6月の発売早々に購入しました。今ではわたしの眉メイクに欠かせないアイテムになり、2個目をリピート中。

クラシックピンクで眉を描くようになってから、デパートのコスメカウンターに行くと「眉、お綺麗ですね。何を使ってらっしゃるんですか?」と、BAさんに聞かれたり、友人からも眉メイクを褒められたりするようになりました。

パーフェクトマルチアイズシリーズの特徴は全色マットなところ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.