ビューティ情報『コスメオタクが厳選したベストコスメ2018【終日コスメ#3】』

2018年12月21日 20:00

コスメオタクが厳選したベストコスメ2018【終日コスメ#3】

おそらく、黒でもなく茶色でもない、もともとの黒目の色に限りなく近いカラーなのだと思います。

Image1 5


LoveLiner Liquid トゥルーブラックとの比較

アイラインを引き始めて10年近くになりますが、ここまでしっくりときたアイライナーは初めてでした。リピート確定。

今のアイライナーのカラーがしっくりきていない方に、ぜひとも試してもらいたい一品です。

MiMC ミネラルリキッドリーファンデーション

Image1 6


私の中でミネラルファンデーションの常識を覆したファンデーション!

そこそこのカバー力で崩れにくく、毛穴落ちも気にならない。そして、1日中乾燥しなくて肌に優しい……感動です。

今年は肌荒れが続き、乾燥もひどく感じるようになり、肌に優しくて保湿力のあるファンデーションはないかと探していたときに、美容雑誌やSNS、メディアでとにかく好評だったこのミネラルファンデーションを試してみて、結果、大正解でした。

仕上がりはゆで卵のようにつるんとして、ハリとツヤのある健康的な肌に見せてくれます。

美容液がたっぷり入ったミネラルシンクロ処方(肌にのせた瞬間、リキッドファンデーションに溶け込んでいた美容液と肌が一体化)

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.