ビューティ情報『コスメオタクが厳選したベストコスメ2018【終日コスメ#3】』

2018年12月21日 20:00

コスメオタクが厳選したベストコスメ2018【終日コスメ#3】

ですが今年の夏、このチークの良さに再度気づき、毎日のように使っているため、ご紹介させてください。

パールもラメも入っていないニュートラルなピンクで、アイメイクやリップメイクに左右されず、使い勝手が抜群。
しっくりこないカラーのチークの上から重ねると色みが補正され、今日はなんだかチークだけが浮いている……という日が減りました。

限定品というのが本当に惜しいですが、来年もたくさんのチークが発売されるはず。新しい出会いに期待したいです。

ベストコスメを振り返ってみる

キャンメイクのクラシックピンクは自分でもびっくりのリピート買いで、改めてプチプラコスメの実力を感じました。

他にも、グレージュブラウンのアイライナーで透明感が出せることや、自然派コスメのファンデーションがここまで進化していることを新しいコスメたちのおかげで知ることができて、その出会いに感謝しています。

デパコスのアイシャドウがベストコスメに入っていない、と思われた方へ。
個人的に今年はアイシャドウが大豊作だったので、1番は決められませんでした(笑)。もう、どれも可愛すぎる……。

Image1 10

Image1 11


たくさんの宝物が増えて大満足な1年でした。来年もステキなコスメに出会えますように。

それでは皆さん、良いお年を!

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.