ビューティ情報『シーンで選ぶ大人綺麗ネイル~デパコス編~【偏愛コスメ#2】』

2018年10月31日 12:00

シーンで選ぶ大人綺麗ネイル~デパコス編~【偏愛コスメ#2】

でもだんだんと涼しくなってくると、店頭に並ぶ秋色のジャケットやコートが眩しく見えるのと同じように、ネイルの気分もガラッと変えてみたくなるものです。

そんなときにおすすめなのは、優しいカーキ。

きっかけは、ネットで何年か前に出ていた某ブランドの限定のネイルがとても素敵なカーキで、似た色を探そう!と収集魂に火が付いたことです。

ZOYAのDREEはそんな私のつぶやきに反応していただいたフォロワーの方から教えていただきました。
とても上品なカーキで、濃いめの抹茶ラテのような色。

Zoya


爪に塗るとこうなります

まだ蒸し暑さが続くなかにも、時々涼しさが入り交じる夏の終わりごろ、コスメカウンターで店員さんと話していたときに、「カーキで秋を先取りですね」と言われました。そのとき、手に取っていたのがこの色です。

なるほどまだ服に取り入れるには気が引ける気候でも、指先から取り入れる手もあるのか……と実感しました。

また、普段ベージュやグレーなどが多いからか、カーキの指先が非常に新鮮に映ったんですよね。

カーキといっても実にいろいろで、気になる色は手あたり次第試したのも良い経験となりました。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.