ビューティ情報『首をキレイにする方法(医療編)』

2018年10月20日 14:00

首をキレイにする方法(医療編)

今回の首のケアはもうワンランク進んで、今困っている「たるみ」「首のイボ」「シワ」などのケアについて。医療の力を借りて、しっかり効果がわかるケアについてお伝えします。

■医療の力を借りる

前回は、自宅での一歩進んだケアについてお伝えしましたが、これらのケアで効果が発揮されるまで長期的にケアを継続する必要があります。

・そんなに気長に待てない
・日々の努力はなかなか続かない
・ハリではなく首のぽつぽつが気になる

そんなお悩みをお持ちの方は、まず最初に医療の力を借りるのも、キレイを手に入れる近道といえます。

日々私が皮膚科専門医として、患者さんの首をキレイにするために行っている治療をご紹介します。


1、首のぽつぽつは、クリニックで治療するとあっという間に悩みが解決

目次

・医療の力を借りる
・1、首のぽつぽつは、クリニックで治療するとあっという間に悩みが解決
・2、首にアイロンをかけたようなハリ感を出す「ボトックス注射」
・3、たるんだ皮膚を引き締める「レーザー治療」
・医療の力を借りて首をキレイにする
8728074271339 1


首をキレイにする上で欠かせないのが、首表面にあるポツポツをなくすこと。

この首のぽつぽつは「アクロコルドン」「スキンタッグ」「軟性線維腫」などと呼ばれるもので、クリームを塗るなどの日々のケアでなくすことができず、医療の力を借りる必要があります。

レーザーや液体窒素、電気メスなど、さまざまな治療方法があります。

イボでお悩みの方は、あれこれケアに時間をかけるよりも、首イボ治療を専門に行っているクリニックを訪れることが、キレイへの一番の近道といえます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.