ビューティ情報『シーンで選ぶお気に入りリップ~プチプラ編【偏愛コスメ#6】』

2019年1月16日 21:45

シーンで選ぶお気に入りリップ~プチプラ編【偏愛コスメ#6】

2019年は前年を超えない程度に程よくコスメを買い、素敵なコスメとの出逢いを大切にしつつも、肌と髪のケアにもより一層力を入れようと思っています。

ゆっこです。

今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

新年1本目は、お気に入りリップのプチプラ編です。

リップなしでは力が出ない人間なので、プチプラだろうがデパコスだろうが関係なく「好き!」と思った色で選びがちです。
最近のプチプラ界は本当に優秀で、ドラックストアやバラエティショップでは、必ずプチプラコーナーの新作をチェックします。

そんな中、手の出しやすい値段とは思えないほどの質の良さや、色の具合いがぴったりハマったリップをご紹介します。

お気に入りリップ・デパコス編が気になる方はシーンで選ぶ秋色リップ〜デパコス編【偏愛コスメ#1】もご覧くださいね。


■上品な雰囲気を出したいときのローズ寄りブラウン

目次

・上品な雰囲気を出したいときのローズ寄りブラウン
・ハンサムな雰囲気を作りたいときのブラウン
・肌色を明るく見せる、くすみ赤
・お洒落な仕上がりにしたいときの明るめテラコッタ
・似ているようで、全部違う
%e3%82%bb%e3%82%b6%e3%83%b3%e3%83%8cct4


セザンヌカラーティントリップCT4ブラウン

このリップの存在を知ってから、探し続けていたものの、人気すぎて完売状態が続いていました。

年末にやっと見つけて、色の良さやクオリティに感動した、セザンヌのカラーティントリップ。
今までセザンヌのグロスにはなかった「ブラウン」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.