ビューティ情報『美肌見せがかんたんに叶う、超優秀チーク4つ【終日コスメ#5】』

2019年2月15日 22:00

美肌見せがかんたんに叶う、超優秀チーク4つ【終日コスメ#5】

チークは血色感を出すのに欠かせないアイテム。

目元や口元よりも色を乗せる面積が広いので、色や質感に左右されやすいアイテムでもあります。

目次

・絶妙なベージュチークで程よい血色感を
・クールな大人ピンクで春メイクを楽しむ
・チークを馴染ませ、さらなる美肌へ
・最後に


今回は、流行りのカラーや質感、さらに「チークあるある」とも言える、チークを濃く入れすぎてしまったときのお助けアイテムをご紹介。

■絶妙なベージュチークで程よい血色感を

Image1 1


ローラメルシエ ブラッシュカラーインフュージョン 06 チャイ税込3780円

ローラメルシエの「ブラッシュカラーインフュージョン」は昨年9月に発売され、現在も入荷されるたびに即完売になる大人気チーク。

粒子がとても細かいのが特徴で、ブラシへの粉含みが良いため、ムラになることがありません。しっとり・なめらかな質感のおかげで、チークで美肌をつくることができます。

今回ご紹介するのは、全10色の中でも特に人気の高いカラー「チャイ」です。

Image1 4


肌に溶け込む絶妙なベージュで、その人本来の血色感をほんのりプラスしてくれるカラー。

主張しすぎないナチュラルな仕上がりのチャイは、アイメイクとリップメイクの邪魔になることがなく、チークで抜け感を出したいときにはもってこいのカラーで即完売も納得。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.