ビューティ情報『【ALL900円以下】コスメオタクが愛しすぎてるメイクツール4品』

2019年3月15日 21:00

【ALL900円以下】コスメオタクが愛しすぎてるメイクツール4品

メイクをするにあたって、メイクツールは欠かせないアイテムです。

ツール次第では、いつも使っているコスメの使用感をさらに良くしてくれ、それにより、メイクの仕上がりをワンランクアップしてくれます。

今回は、ALL900円以下で購入できる優秀なメイクツールを紹介します!

パフを見直して毛穴レスの肌へ

目次

・パフを見直して毛穴レスの肌へ
・専用ハンカチでメイクブラシのお手入れを
・完璧なまつげをつくってくれるアイテム
・高品質=高価、とも限らない
Image1 2


ロージーローザ フロッキーパフN 税込216円

いつも使っているプレストパウダーに付属されていたパフがあまり良くなかったので、ふらっと立ち寄ったドラッグストアで、とりあえず安いし買ってみようと手に取ったのが出会いでした。

ふんわり仕上げというよりは、肌をさらっと見せてくれる系パフ。

パウダーが毛穴にしっかり入り込んでくれて、下に仕込んである下地やファンデーションとパウダーの密着度を高めてくれるので、イマイチだと感じていたフェイスパウダーでも、「あれ?こんなに崩れないパウダーだったっけ?」と、思わせてくれるアイテムです。

直径約55ミリというサイズ感もちょうどよく、手持ちのフェイスパウダーのケースにぴったり。
厚さも薄めのため、丸型のパウダーケースなら、比較的どのメーカーのものにでも合うと思います。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.