ビューティ情報『太ったかも……と気付く瞬間あるある10選』

2019年6月10日 11:30

太ったかも……と気付く瞬間あるある10選

■なにか、いる!?

目次

・なにか、いる!?
・胸より腹が……
・ボタンが閉まらない
・普通にできてたことができなくなる
・指輪が抜けない
・洋服への負担
・肉揺れ
・足にも肉が付く
・トイレでがっかり
・そう言われるのも無理はない
Shutterstock 1270367752


上を向いたときに、首の後ろに異物感を感じた。

「何かいる!」と思ってハッとして、恐る恐る触ってみたら、ぷにっと重なった自分の肉だった。

■胸より腹が……

お風呂に入ろうと思って裸になり、直立した状態でふと下に目をやるとびっくり!

胸よりもお腹の方が前に出ていた。

しかも、お腹から下が完全に隠れて何にも見えない……。

■ボタンが閉まらない

%e5%85%a8%e7%94%bb%e9%9d%a2 2019 06 10 7 22


デニムをクローゼットから出して、久々に履こうとしたら、ボタンが閉まらなくて「あれっ?」となる。

誰かが勝手にタンブラー乾燥にかけたかな?と、一度は疑ってはみるものの、実は太っただけ。

■普通にできてたことができなくなる

Shutterstock 1278152044


足の爪を切ろうとして、体操座りしようとすると、いつもより苦しい感じがする。

体が固くなったかと思ったら、お腹のお肉が邪魔してた。

■指輪が抜けない

Shutterstock 1343093081


久々に料理でもしようと思って指輪を外そうとしたら、水で濡らしても石けんつけても、何しても抜けない。

増量すると、指も太るんです。

■洋服への負担

1日履いたスカートをハンガーにかけようとして、ふとウエスト部分に目をやると、ウエストベルト部分に横ジワがくっきりと入ってた。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.