ビューティ情報『エマちゃん美肌の作り方。つるん肌に仕上げるアイテム全公開します』

2019年9月4日 20:00

エマちゃん美肌の作り方。つるん肌に仕上げるアイテム全公開します

■きめ細かいスポンジできめ細かい肌に仕上げる

スポンジの質でベースメイクの仕上がりは俄然変わります。スポンジがきめ細かいと、お肌もきめ細かく仕上がるから。

・「私が愛するスタメンコスメたち #きれいの秘密はポーチの中に」

4


NYX スポンジ

こちらのNYXのスポンジは3000円くらいするスポンジと仕上がり感が変わらず、コスパの良さに感動しました。

水でたっぷり濡らして、キッチンペーパーなどを使って極限まで絞るのがおすすめ。水ありだと崩れにくい素肌感のある仕上がりになります。

もっとカバー力が欲しいときには水なしで使います。スポンジで塗るときもポンポンと叩いて塗るのがおすすめ。


■美顔器で小顔や潤い肌を叶える

杉本彩さんご本人が目の前で使っていたのを見ていると、その場で片方の顔がぐんぐん引き上がり、小顔になっていったんです。それを目の当たりにして速購入。

5


ララルーチュ 美顔器

なんか顔が大きくなってきた!とか、乾燥が気になるな……と思ったときに使います。撮影があるときやイベントで大勢の前に立つときなど、気合いが入るときにも使っています。

たまのエステより、定期的な美顔器。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.