愛あるセレクトをしたいママのみかた

ヘアなら任せて!ビューティーナビ編集部がおすすめする“おしゃれの秋ヘア”

ウーマンエキサイト
ヘアなら任せて!ビューティーナビ編集部がおすすめする“おしゃれの秋ヘア”

ついに8月も終わり、9月がスタートしました。今年は猛暑で大変でしたが、最近では夜少し涼しく感じるほど。大人になった今でも、夏の終わりは“なにかやり残したことはないかな”と寂しい気持ちになってしまいます。


しかし、これからは何かと楽しい秋が始まります。“食欲の秋”“スポーツの秋”“読書の秋”…何をするにも気持ちの良い、いい季節ですよね。食欲の秋と言えば、定番の秋刀魚や栗。ご飯がすすみます。



スポーツの秋は、近頃会社に行く前にランニングをしてリフレッシュをする

人が増えているのだとか。
読書の秋は、カフェでコーヒーを飲みながらもいいけれど、公園や芝生でのんびりしながらの読書もおすすめ♪あなたはどのような時、秋を感じますか?


  • 1
  • 2

この記事のキーワード