2011年10月3日 08:00|ウーマンエキサイト

4年ぶりのリニューアル!進化したドモホルンリンクルとは?

「年齢肌が気になりはじめたら…」のCMが有名なドモホルンリンクル。アンチエイジングの基礎化粧品として1974年から37年間も愛されている商品なので、名前を知っている人は多いはず。そのドモホルンリンクルが、今年の秋4年ぶりにリニューアルされる。
4年ぶりのリニューアル!進化したドモホルンリンクルとは?
ドモホルンリンクルのコンセプトは「肌は本来持っている根本的な力があり、その力を鍛えていくこと」。漢方の考え方に基づいて、肌の乾燥、シワやシミなどの加齢による変化を遅らせることを、37年間追求し続けている化粧品だ。

天然原料にこだわり続けているため、ドモホルンリンクルの開発担当の方は、日本はもちろん、世界中の現場に足を運んで“様々な力を持つ原料”を探し続けているそうだ。

例えば、強い紫外線が降り注ぐスイスの高地のハーブから、紫外線から守る力を。干満の差が激しいブルターニュの海の海藻から、DNAを修復する力を。

4年ぶりのリニューアル!進化したドモホルンリンクルとは?
(写真右から2番目)ピンピネラ、(写真右)深紅海藻

過酷な環境で生き抜く“植物の力”を発見し、その力を「年齢肌」へ届けるための最新の研究の成果が、新しいドモホルンリンクルにはつまっているとのこと。今回のリニューアルでは、それぞれのアイテムが、それぞれの働きを最大限に活かす8点がラインアップされている。

また、原料に農薬が残っていないか独自に徹底検査、さらに天然の防腐剤を使ってパラベンフリーにと、とことん「安全性」にこだわっているそうだ。

確かに、科学的なものが配合された即効性のある化粧品は他にあるかもしれない。けれど、それは一時的なもので、かえって肌に負担をかけてしまうことも。漢方薬と一緒で、長い間使い続け、肌の自己治癒力を高めることが、本当の意味での結果につながる化粧品なのではないだろうか。

春夏秋冬、さらに、一生「自然なキレイ肌」でいるために。進化したドモホルンリンクルをあなたの肌で試してみて。


お問い合わせ:再春館製薬所  tel.0120-444-444
公式サイト
受付時間:8:00~22:00 (年中無休)

新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.