2012年1月13日 12:00|ウーマンエキサイト

人気の「にじまずお湯で落とせる」に、驚きのボリュームが加わった エスティ ローダーの新マスカラ

エスティ ローダーから、人気の「ダブル ウェア」シリーズに、つけたての美しい仕上がりを保つロングラスティング効果とお湯で落とせる機能はそのままに、ボリューム感をプラスした新マスカラが1月13日に発売される。

人気の「にじまずお湯で落とせる」に、驚きのボリュームが加わった エスティ ローダーの新マスカラ先進のマスカラ液は、つけていることを忘れるほど軽量で、なめらかで艶やかな仕上がりに。また細身のスクリュータイプのブラシは、アジア女性の目もとのカーブに合わせて開発された。


人気の「にじまずお湯で落とせる」に、驚きのボリュームが加わった エスティ ローダーの新マスカラ※写真左 ダブル ウェア ゼロ スマッジ ボリューム マスカラ 全2色 (ブラック、ブラウン) ¥3,675 

どんなまつげも逃すことなく、ひと塗りで驚くほどのボリューム感とリフトアップ効果を促し、際立つまつげで目もとをドラマティックに演出する。ポイントの目元をもっと華やかにしたいあなたにぴったりだ。

新アイテム続々の売り場に急いで!

お問い合わせ:エスティ ローダー tel.03-5251-3386
公式サイト


新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.