2012年3月29日 22:00|ウーマンエキサイト

飲み会三昧&深夜に食事してしまった人へ…人気ダイエット記事まとめ

年度末や新年度が始まる時期は、飲み会の本数も多くなってくる。そんな時、怖くて体重計にのれない人は多いのではないか。しかし、現実逃避すればするだけ、体重計にのって、●キロ増えたというほうが怖いのだ。

飲み会三昧&深夜に食事してしまった人へ…人気ダイエット記事まとめならば、飲み会が多いのは仕方がないので、それ以外の時に心がけたいダイエット法をいくつかピックアップしてみた。ウーマンエキサイトで人気のダイエット記事皆さんも試して。

トマトを使って超手軽に脂肪を燃焼して痩せる方法3つ
2月10日、京都大大学院の農学研究所より“トマトでメタボ改善”という驚きの発表があった!今までもトマトにはダイエット効果があると言われてきたが、トマトの成分で直接的に脂肪を燃やす効果が見られたのは今回初めてとのこと。その効果とは?

日常生活の中でできる「痩せやすい体質」を作るテク5つ【ダイエット特集】
わざわざエクササイズの時間を決めて達成できずにストレスになるよりも、生活の中の“痩せるチャンス”を見逃さず、こまめにダイエットを意識していくほうが効率的に痩せやすい体質に近づく。その方法とは?

平均「1.5kg」増の正月太りを1週間で解消する方法とは
おせち料理やおもちなど、美味しいものを食べる機会が多いお正月。
寒くて外に出るのもおっくうになるため、ついついお家でゴロゴロ……。休み明け、気がつけば体重が増えていたという“正月太り”に悩んでいる人は多いはず…と正月太りカムバックになっていない?

太った体に効く!ヨガポーズ&太りにくい体にするヨガポーズ
食べ過ぎたり、飲みすぎたり…年末年始にしてしまった思い出したくないこと。体にはいらない老廃物や余計な水分がたくさんたまっている。ないことに…したい。…のは今の体も一緒かも?連載を全部まとめてみて、空いた時間にトライ!

AKB48前田敦子も愛飲中の●●水がダイエットにいい理由
2月17日放送の『ミュージックステーション』でAKB48の前田敦子が、タモリから「お風呂でオススメのグッズは?」と質問され、「お風呂で炭酸水を飲むのがオススメ。水よりもダイエットにいいと聞いたので」と語っていた。

リンパを流すだけ!? 超シンプルな菜々緒の「美脚」テク2つ
身長172cm股下は85cmのモデル 菜々緒さん! 身体の約半分が“脚”だなんて衝撃的ですよね!? 今回は、そんな超美脚モデル菜々緒さんのスタイルの秘訣をご紹介。

新年度は、異動や新しいクライアントに会うなど、新たな交友関係も生まれる。
そんな時にお腹ぽっこりや顔がぷっくりしていたら…。第一印象は外見が9割とはよく言われた言葉。だらしない体になる前に、体に気を使おう。


新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.